クルス’s blog

元手無しから始める副業

物販

 

 

昨日は仕入先に新品のアパレル商品を発注かけました。

大体50着位ですかね?

ハイブランドではありませんが皆様が知っているアルマー二とかそんな位のブランドです。

もちろん正規品ですよ 笑 

一般的な店舗売価の10%~30%で仕入れています。中古アパレルの方が利益率いいんですが出品が面倒くさいんですよねー(+_+)

ぼくの部屋狭いんで毎日仕入商品届くので同棲している彼女が怒っています・・・

物販はハードル低いから是非皆様もチャレンジしてはどうですか?

ついでに商品梱包用にこんなも購入しました。

 

あと何か買ったけど買物多すぎて忘れちゃいました↓

では仕事いってきまーす。