クルス’s blog

元手無しから始める副業

売上

おはようございます。

今日は朝起きたら物販の副業の商品が売れていました。

一例ですが1つの商品が8個売れてました。商品は総額68000円仕入→91200円売上でした↑

手数料取られるからあまり利益率は全然良くないですがこの商品バコバコ売れるんですよね(^^♪

今までぼくが20個位売っていて先週また在庫15個追加しました。

縦積みは基本しないですが、この商品に関しては今後90%位の確立でライバルは出てこないと思います!

しかも価格競争もおきません!逆に値上がりしていってますし、もっと仕入れてとけば良かったなー。

この手の商品はライバルが少ないですがライバル1人の在庫数20以上とかなんですよね。

今後もブログ続けていくので物販に興味ある方是非ぼくの記事見て下さいね(^^)/