クルス’s blog

元手無しから始める副業

9月副業

9月の結果でーす★ 55万円位の利益がでましたー。 まあ赤字にならなくてよかったです。 8月から単身用引越し屋も始めましたので関西発着の方ご連絡下さい♪ ちなみに大阪市内10000円から引越しいたします!! 安!!

仕事1件終了

1つの案件が本日やっと終わりました。 数日にかけてですが大体稼働時間35時間位かかった案件です。 仕事内容自体は簡単なんです!ですが、あんまりこういうおいしい案件 は転がってないですね・・・臨時ボーナス的な感じです。 あとは報酬の最終交渉ですね。…

メルペイ

メルペイキャンペーン終わったのかな? このキャンペーンはキャッシュバック上限が低いからとりあえずタバコ買いました。 タバコもキャッシュバックあるのかな?よく分かりません (笑) ペイペイの100億円ポイントキャッシュバックは熱かったですね20%ポイ…

売上

おはようございます。 今日は朝起きたら物販の副業の商品が売れていました。 一例ですが1つの商品が8個売れてました。商品は総額68000円仕入→91200円売上でした↑ 手数料取られるからあまり利益率は全然良くないですがこの商品バコバコ売れるんですよね(^^♪ …

物販

昨日は仕入先に新品のアパレル商品を発注かけました。 大体50着位ですかね? ハイブランドではありませんが皆様が知っているアルマー二とかそんな位のブランドです。 もちろん正規品ですよ 笑 一般的な店舗売価の10%~30%で仕入れています。中古アパレルの…

販路拡大

今している副業の1つ物販の販路拡大のため大手ショッピングサイトに出店しようと思います。 昔はネットショップを運営するにも金銭的にも結構かかりましたが、今はそうでもありません。 審査を進めてもらうため今日は税務署に行ってから出勤です。 皆様も物…

販路拡大

今している副業の1つ物販の販路拡大のため大手ショッピングサイトに出店しようと思います。 昔はネットショップを運営するにも金銭的にも結構かかりましたが、今はそうでもありません。 審査を進めてもらうため今日は税務署に行ってから出勤です。 皆様もご…

アフェリエイト

今日は仕事早起きしてアフェリエイトサイト登録しましたー! こちらも副業としてやっていきたいと思います。 実はぼくも以前こういうサイトを通して月30000円位のお小遣い稼ぎをしていた事があります。 ちなみにぼくの師匠は今僕が始めた副業と情報発信で億…

個人事業主登録

昨日は個人事業主として登録してきました。 法人相手に今後は副業をしていきたいので登録は必須です。 できれば法人のほうが良かったのですがお金もかかるし・・・ 今はまだいいかなーって思います。 法人化できるようにがんばります! 今日はシステムの設定…

副業を大きくするために

副業の審査に必要なのでブログを書きだしましたが、 今度はホームページとECサイトを作ることにしました。 もちろん無料で作れるものをえらびますが、これはブログとは違って結構時間がかかりそうです・・・ 出来上がったら公開しますのでまた見て下さいね!…

副業5日目

こんにちわー 今日は朝30分早起きして副業してましたー 仕事終わって30分の計1時間です。 結果は3638円の見込み利益です。 日頃の空き時間ですのでまあまあよくないですか? また明日も早起きしようかなー がんばります!

副業4日目

今日は言えに帰ったらパソコンが止まってました↓ 副業できない古い情報ばっかりで毎日パソコンに向きあわないとって反省しました・・・ っていうか仕事の休憩時間でもスマホでできるのにさぼったらダメですね(+_+) 仕事の休憩は休憩で別のお仕事があるんです…

他の副業

ぼくは会社員と副業以外にも収入源があるんです。 これは長期スパンのもので単発のものですが、11月から初めて約半年間必要で週2回1日30分程度の労働です。 労働っていうのかな・・・? これで大体80万円位入ってきます。 この案件を2件抱えてますので多分9…

副業3日目

今日は会社が休みの為お出かけがてら副業をしてきました。 今回は以前から目をつけていたものなので仕事時間は少なく何と!5分位です!! 見込利益は・・・・15315円!! ですが、多分実際の利益は25000円以上になりそうです。 副業を始める前からリサーチし…

副業2日目

今日は30分早くに目が覚めたので副業をしました。 20分位で見込利益1600円程。早起きは三文の徳ですね (笑) そのあと会社に行って休憩時間にまた副業を20分くらいかなー? 吉野家で牛丼つゆだく食べながらスマホで副業。 成果は見込利益1000円位です。 昼…

副業1日目

昨日副業開始しました。 結果は・・・・ 2時間で・・・・ 6587円の見込み利益です。 時給にすると3293円と初日にしてはいいのではないでしょうか? どうでしょうか? では、今から会社いってきまーす。

副業OK!! 手持ち10万円から始める副業ブログ

本日から副業を始めます。 まずはぼくの自己紹介を簡単にしたいとおもいます。 某大学在学中に個人事業主として自営業をはじめました。 思いのほかうまくいき大学を中退して自営業に専念。 仕事の柱を数種類つくり、法人化し株式会社と合同会社2社設立し少人…