クルス’s blog

元手無しから始める副業

メルペイ

メルペイキャンペーン終わったのかな?

このキャンペーンはキャッシュバック上限が低いからとりあえずタバコ買いました。

タバコもキャッシュバックあるのかな?よく分かりません (笑)

ペイペイの100億円ポイントキャッシュバックは熱かったですね20%ポイントキャッシュバック上限5万円某量販店だと+基本は10%ポイントキャッシュバック合わせると実質30%OFFみたいなものです。

あの時はキャッシュバック上限少しオーバーの26万円の時計を仕入て利益は8万位でした(^^)/

売れるまでに1か月半位かかったけどぼくのレベルでは上々の結果です。

これからもこんなキャンペーン増えるといいですね。